無料ホームページなら お店のミカタ - 

ヘアーサロンサライ&お顔ルーム | 日記 | まるでヒアルロン酸注射のようなトゲトゲお肌ケア


住所・TEL

住所
〒477-0032
愛知県東海市加木屋町泡池11-139

TEL
0562-34-8640

日記

ヘアーサロンサライ&お顔ルーム

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0562-34-8640

お知らせ

MAP


大きな地図で見る

ヘアーサロンサライ&お顔ルーム 日記

TOP > ヘアーサロンサライ&お顔ルーム 日記 > まるでヒアルロン酸注射のようなトゲトゲお肌ケア

まるでヒアルロン酸注射のようなトゲトゲお肌ケア (2017.08.26)

⭐︎画期的なお肌ケアの準備ができました。⭐︎

【まるで、貼るヒアルロン酸注射?】

もはやエイジングケアの常識となったヒアルロン酸ですが、「本当に効いてるの?」と不安になる方は多いもの。

そんなあなたにおすすめなのが貼るヒアルロン酸注射のような、「クオニス・ダーマフィラー」です。

その特徴は、お肌に貼るシートについた
1300本も並んだトゲトゲ。

このトゲトゲ「マイクロニードル」は、なんとヒアルロン酸とプラセンタでできており、従来品と違ってマイクロニードルがお肌の表面にチクッと刺さって溶け出し、角質層の奥のほうまで成分を届けてくれるのです。

これまでのヒアルロン酸やプラセンタ系の商品では、いまいち効果が実感できなかった人にも、これなら効いてくれるはず。

20分後に違いを実感!ぜひお顔ルームでお試しください。
ダーマフィラーヒアルロン酸注入ケア
*最強頭皮マッサージ
*最強美容液浸透マスク
が付いて
¥4800

ホームケアには、週イチで眠ってる間のヒアルロン酸注入アイテムを!
500本のヒアルロン酸ニードル「桜🌸美白」で、保湿と美白を体験してください。
8枚入り¥8640(税込

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 セルフィット整骨院LaRoseミスターサンバイクショップMIYAKEガリアーノ